事務所・事務局案内


事務局案内

※事務局の在局日は、

火・水・金曜日  13時00分〜19時30分
月・木・土曜日  13時00分〜17時30分

  ただし、毎年7月8月は土曜休業いたしますのでご了解下さい。

◆土曜日については休日の場合もありますので、事前にご確認願います。

◆受付時間内であっても、外出等することがありますので、
来局の方は事前に電話で御確認の上おいでください。

◆また、年末年始及び夏休み期間中は不在となります。 (日程は別途掲載します)

よく利用する会議場・会館地図
[画像] 神奈川県社会福祉協議会(県社協)
[PDF] かながわ県民センター
[画像] かながわ労働プラザ
[画像] 川崎教育文化会館

事務所・事務局紹介

事務所案内図
横浜駅西口から徒歩5分
事務所案内図

公益財団法人 神奈川県スキー連盟事務所
〒221−0834
神奈川県横浜市神奈川区台町16−1
ソレイユ台町407号

TEL 045(311)8907
FAX 045(324)6966

Email jimu@sak.or.jp
http://www.sak.or.jp

 

地図と写真をクリックすると拡大でご覧頂けます。
 

写真:事務局員
横浜駅西口を出ると、正面にダイヤモンド地下街の正面入り口があります。地下街に入り、道成りに真っ直ぐに進んでください。途中に中央広場があり、右がヨドバシカメラ、左が横浜ベイシェラトンですが、真っ直ぐ進んでください。左右にはブティックや食器、食料品などの店が並んでいます。突き当たって道なりに左に曲がると、道が細くなり出口(南12)です。
左:細井佳子さん 右:伏屋真澄さん

写真:鶴屋町交差点
そのまま階段を上がると、ホテル横浜キャメロットジャパン の前にでます(背になる)。横浜駅前からの通り(横浜駅前泉町線)が正面に見えますので、左に沿って歩くと、すぐ橋(北幸橋)をわたります。その先に歩道橋が見えます。そこは鶴屋町3丁目の交差点です。(写真の歩道橋、左のビルが県連事務所のあるソレイユ台町)
真っ直ぐ歩道橋を渡ります。もう、ソレイユ台町のビルが目の前左手にみえます。
鶴屋町交差点

写真:事務局員  ソレイユ台町ビルの入り口から階段を上がるとエレベータがあります。入り口が2Fとなっており、4Fでおりて、通路を少し進む(通路成りに左に曲がる)と、407号室に県連事務所があります。
狭い事務所ですので大勢の方は入るとごった返してしまいますが、ぜひお気軽にお立ち寄りください。尚、来局の際は不在のときもありますので、事前に電話で連絡をしていただくようお願いいたします。
(写真は、事務局の細井さん)