ホー ム > 行事レポート >  2002 > EPSON CUP 1  
第4回 EPSON CUP
(※) ご覧いただくためには Adobe Acrobat Reader4.0 が必要です
◆男女共神奈川のトップクラスが出場し締まった大会に 本宮理事
 開会式、キャプテンミーティングが前日の夕方の為か例年のごとく参加者が少なかった、見直しが必要に思われる。
 今回の大会は、男女共神奈川のトップクラスが出場し、好い意味で他の選手に刺激を与え締まった大会になった。 しかし年々参加者が減少傾向にある、特に女子若年層が目立つ様になった。
 シーズン最初のポイントレースの為良いポイントの獲得をスタッフも考えセカンドカットも最小限に設定したがノーポイントの選手が上位に入って好ポイントが与えられなかった。
 大会運営では、各部署初めての役員もいたが他の役員がフォローしスムーズに進行した、又無線機数が増えた事でスムーズな連絡が出来た事が大きい。レースバーンも零下が続いた為か硬いバーンに仕上がって居り荒れる事も少なく最高のレースバーンを選手に供給出来たと思う。しかしスキー場上部は雪が付いておらず距離的には物足りなさは有った、セッターはさぞかし苦労したと思う。
次大会時は大会運営のレベルアップを計り運営に当たりたいと思う
GS入賞者
女子GS(※) 男子GS(※)
SL入賞者 女子SL(※) 女子SL(※)

ホー ム > 行事レポート >  2002 > EPSON CUP 1