ホーム > 行事レポート > 2003 > 神奈川県モーグル競技会
SAJ B級公認 第4回神奈川県モーグル競技会
2003年1月27日〜28日 長野県 白馬さのさかスキー場

コブの滑りの調子は?

白馬さのさかの公認コース

ジャンプはコザック?

ツイスター が決まった!

第4回神奈川県モーグル記録会 平成15年1月27日               
サンアルピナ白馬さのさかスキー場

◆旬をとうに過ぎた筍 総務本部理事 長久保巌
はじめにお詫びです。
大分どころか旬をとうに過ぎた筍のような(食べる所がない)
レポートをお送りしなければならない事をお詫び申し上げます。

◆明日に備えて
1月26日
この日は夕方の5時に集合との事。宿に入ると誰も居ません。
暫くすると便利な携帯電話が鳴りました。
「大会本部で明日の資料を纏めていますのでゆっくりして居てください」
「手伝いに行きましょうか」  「手は足りています」との事。
ゆっくりする事それから4時間。
夕食をとったのが9時30分頃でした。
明日も大変そうだなと思い早々に床に就きました。

スタッフのみなさん

挨拶する古郡副会長

◆全国規模の大会で北海道からも参加していただきました
1月27日
6時起床。
7時から受け付け開始。
天候は生憎の雨。1月下旬と言うのに雪ではなく雨。
にもかかわらず早くから受付に列が出来ました。
記録会参加人数 150人以上。SAJ−B級公認という事もあり
全国的規模の大会です。北海道からの参加者も居ました。
9時25分  コースインスペクション
10時20分 公式トレーニング
と、ここまではゲレンデにいる事が出来たのですが 
この後、大会本部に缶詰めになりコピー機との戦いとなりました。
勿論、昼食の時間は無いに等しくレポートもここで終わりです。

個人的感想ですが
ゲレンデ側との連携も良く取れていて雨という天候にもかかわらず
オンタイムで大会が進んだ事は素晴らしいなと思いました。
また、実行委員長をはじめ裏方の皆さんの動きにもいいものを感じました。

女子入賞の皆さん

男子入賞の皆さん

◆リザルト

★神奈川県モーグル記録会
★SAJ B級公認 モーグル競技会

 

ホーム > 行事レポート > 2003 > 神奈川県モーグル競技会