ホーム > 行事レポート > 2003 > シーズンお疲れ様会

第4回スキーシーズンお疲れ様会
日 時 平成13年6月22日(土) 横浜駅西口 アカデミー会館

レポート 横浜・レックリスSCの土屋靖子さん
写真提供 ウィ!!スキークラブ 石橋弥生さん

◆第4回スキーシーズンオフ会開催
 こんにちは。横浜・レックリスSCの土屋 靖子です。
この度、6月22日(土)昨年同様、横浜・アカデミー会館にて第4回スキーシーズンオフ会を開催致しました。
参加して下さった皆さま本当にありがとうございました。
幹事一同(井田美奈子・遠藤さつき・成沢恵美子)とても感謝しております。
 
◆今年はなんとっ(>。<)""
   総勢150名!!

 昨年の130名を上回る参加者でした。 ただ今燃えているW杯の影響もあり
このまま勝ち進むとオフ会当日はJAPAN戦・・・? などと言う声もチラホラ。
応援している傍ら、テレビを出すか出さないか? などの話合いもされたものでした。
当日は(韓国戦はありましたが)サッカー熱は一先ず、
気持ちはスキーへと切り替えていただき・・・
 

◆かんぱぁ〜いQ(^-^q)(p^-^)p♪
 いよいよ始まります。 まずは乾杯の音頭を。
抽選の結果 "綾瀬市中央SC" の庚くんに決定!
かんぱぁ〜いQ(^-^q)(p^-^)p♪

これからがバトル(^◇^)// 食べ放題・呑み放題の始まりです。
さすが体育会系の150名さま。凄まじい勢いで食べる・食べる。呑む・呑む。
お料理は満足して頂けたでしょうか?

 
◆いいなぁ〜(-_-;)
   羨ましいなぁ〜(-_-+)

又、今年も素晴らしい景品をご提供頂きました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。 
商品の中でも、一番欲しい景品はスキーには欠くことのできないリフト搭乗券。
それも車山のシーズンパス券となれば、皆さま喉から手が出るほどの"代物"でしょう!
当選された方おめでとうございます。厳冬期の車山に毎週通ってください(^_-)ネ!
その他にも、韓国・北海道航空券・数えきれない、配りきれない程の景品の数でした。
こちらも当選された方おめでとう!! いいなぁ〜(-_-;) 羨ましいなぁ〜(-_-+)
 
◆仲間が増えて楽しさも技術も増大
楽しい時間は早いものです! お話したい方とか、挨拶出来ずじまいで会場をあとにした方も多いのではないでしょうか? 今回、神奈川県スキーヤーを中心に、SAK専門委員の方、選手の皆さん、他県連の仲良し組、同級生、はるばる長野から車を乗り換えて来てくれた方達、そんな皆さまのお陰で盛大に会が運営されたかと思っております。
やはり、スポーツは仲間が増えて楽しさも技術も増大していくのではないかと
改めて感じられる有意義な時間でした。
 

◆また開催したい!
参加出来なくて今HPをご覧になった方、この通知がお手元に届かなかった方、140名もの大きな会で気が引けてしまう方も多かったかと思いますが、是非来年は "気合"を入れて一緒に"乾杯!"出来るといいですね。なかなかいいものですよ。
実際のところただの"呑んだくれの会"です。
会場となりましたアカデミー会館は今月をもって閉館してしまいますが
来年新たなご意見・ご感想を取り入れて、また開催したいと考えております。
本当にありがとうございました & お疲れ様でした。
レックリスSC 土屋 靖子

 

ご意見・ご感想お聞かせ下さい minako07@mbc.sphere.ne.jp (井田 美奈子)

協賛提供 :
・ボーヤ
・オガサカスキー
・スキーグラフィック
・ナビゲーション
・コネクト
・シティーフェイス
・盛屋
・信州総合開発
・上越国際スキー場
・エイチ エム ジェイ

★第4回の案内(もう終了しました)

★去年の盛り上がりレポートはこちら!

 

ホーム > 行事レポート > 2003 > シーズンお疲れ様会