ホーム > 行事レポート > 車山行事X研修会・クリニック、BC検定、HCスキー教室        8

車山X行事 障害を持つ方のためのスキー教室
 「 スキーで右に左に滑るのが大変楽しかったです 」  西岡 尚輝

これから、リフトに乗ります お父様のサポートで快滑走!!

◆ 車山スキー教室に参加して

 今までソリでしか滑ったことがなかったけれど、スキーで右に左に滑るのが大変楽しかったです。リフトに乗るのも楽しかったです。

                   
西岡 尚輝   

尚輝君とお父様

尚輝君とお姉さま方とご両親

◆以前は滑ることはおろか、歩くことさえできませんでした

 インターネットでこの教室を知り、参加したい旨をお伝えしたところ、お声をかけていただき今回初めて参加させていただきました。
 息子は小学1年生なのですが、渡邉様のご尽力により、開発中のチェアスキーで滑らせて頂きました。
 息子が喜んでいたのはもちろんですが、この日は家族皆でスキー場に行きましたので息子を含めて家族5人、ゲレンデを一緒に滑ることができ、初めての経験でもあり非常に楽しい思いをしました。
 本当にありがとうございました。この教室を支えて下さった皆様に心より感謝致します。

   
西岡嘉明(尚輝君のお父様) 


 < 前へ
ホーム > 行事レポート > 車山行事X研修会・クリニック、BC検定、HCスキー教室        8