サブトップ
ホーム > 行事レポート >五竜T行事 1 < 2 < 3


【閉会式】


片 忠夫 SAK会長

岡田 良平 SAJ理事、SAK総括常務理事

◆主管県連責任者挨拶:片 忠夫 SAK会長 
 皆さんお疲れ様でした。今シーズンは始まったばかりです。長いシーズンどうか怪我の無いように過ごしてください。
  
◆SAJ立会い挨拶:岡田 良平 SAJ理事、SAK総括常務理事
 
 お疲れ様でした。神奈川の行事としてはこの五竜であと3回残っています。是非皆さん参加していただいて、素晴らしいスキー場を味わっていただきたいと思います。また、スキー場関係者の皆様には行事開催にあたりご協力いただき有難うございました。 シーズンはまだまだ続きます、怪我の無いようにスノースポーツを楽しんでください。ありがとうございました。
  皆さんにおかれましては今シーズン怪我の無いように過ごしていただき、思う存分スキーを楽しんでください。


白馬五竜観光協会会長 矢口様

堀 裕樹 SAK教育本部長

◆地元代表挨拶:白馬五竜観光協会会長 矢口様
 お疲れ様でした。無事に行事を終わられたと思います。五竜スキー場を楽しんでいただけましたでしょうか?まだまだ五竜での行事も残っております。また、お会いできることを楽しみにしております。有難うございました。

◆講師講評:堀 裕樹 SAK教育本部長
 お疲れさまでした。今回の行事は無事に終了しました。養成講習を受けられている方は、大事な検定向けてしっかり練習して、あまり無理せずに頑張ってください。


小池 光 SAK教育本部理事

上杉 一哲 SAK安全対策委員会委員長

◆スノーボード主任講師 小池 光 SAK教育本部理事
 スノーボードとしては3つの行事を開催させていただきました。ハイパー講習会では定員を超える申し込みをいただき、急きょ長野県の柳沢講師にお越しいただきました。養成講習会には外国の方にもご参加いただき有難うございました。検定会まで今年は短いですが合格するように頑張ってください。強化は来週予選がありますので通過して全日本へ行けるよう頑張ってください。

◆パトロール養成講習会主任講師 上杉 一哲 SAK安全対策委員会委員長
公認パトロールの養成講習会を行いました。スキー場関係者のご協力でバーンも用意していただき、充実した内容で終えることができました。本当にありがとうございました。受験者の方は2月の検定会に向けて頑張ってください。
また皆様におかれましては、残りのシーズン怪我の無いように過ごしてください。


國島 みどり SAK総務本部理事

3級合格者

4級合格者

5級合格者

◆ハンディキャップ委員会講評 國島 みどり SAK総務本部理事
 今回スキー教室では5,4,3級の講習内検定を行いました。様々なコースでたくさん滑って楽しんで一生懸命勉強した生徒さん達が受験しました。5級 2名、4級 2名、3級 1名の方々が合格しました。

< 前へ



ホーム > 行事レポート > 五竜T行事 1 < 2 < 3