サブトップ
ホーム > 行事レポート >スノーワールドin北海道 > 1> 2 > 3

スノーワールドin北海道


2015年12月8日(火)〜2015年12月13日(日)
キロロ・札幌国際・朝里川
森裕美広報委員



 今年も恒例「スノーワールドin北海道」行事が行われました。
今年は153名と多くの方に申込みいただき、活気ある行事になりました。
また、暖冬のため北海道も積雪が十分か不安でしたが、全日程スキー場の変更もなく無事に滑ることができました。

【1日目】 12月9日(水)キロロスノーワールド(晴れ/小雨)

 私がBコースからの参加だったため、Aコース参加者の方からお話を伺ったところ「天気も雪質もサイコー!!」「初滑りなのに滑りすぎた〜」と満面の笑顔で答えてくれました。
午後は少し小雨が降ったようですが、気にならなかったとのこと。養成講習班は初日にも関わらず最終リフトまで講習を行ったようです。気合い入ってます!


Bコース新千歳空港に到着

日本旅行後藤さんのお出迎え。お世話になります!

【2日目】 12月10日(木)キロロスノーワールド(晴れ)

  この日からBコースが合流しました。お天気は朝から晴天に恵まれたものの、昨夜降った雨が冷えて固まりバーンはやや硬めでした。
しかしここは北海道!平日のため人も少ないので広いゲレンデを満喫しないわけにはいきません。
ここは楽しく、気持ち良く滑らなくちゃね!


最高のお天気です!

皆さんの笑顔も爽やかです(^O^)

正指・準指受検(中村講師班)

県民スクール(島村講師班)

準指合格を祈念して!ガンバ!!

認定スノーボード指導員受検生

認定スキー指導員受験生


  

次へ >



ホーム > 行事レポート >スノーワールドin北海道 > 1> 2 > 3